秋の奥日光 ~湯ノ湖~。


a0289117_2285440.jpg




この湖への映り込みが撮りたくて
今年の秋は日光の山奥まで足を伸ばしました。


奥日光 『湯ノ湖』


めーーーーちゃくちゃ寒かったぁ。。。(꒪⌓꒪)

この日の日光での最低気温はここ湯ノ湖で記録です。。。



a0289117_2291364.jpg




で、念願の湯ノ湖だったんですけど、
どうにもこうにも電線の映り込みが免れず
広角で撮ったのは惨敗・・・・・(((;꒪ꈊ꒪;)))


でも、これ以上近づいたら極寒の湖に落ちる危険性大でして・・・・
(ただでさえ散策路に霜が降りててツルッツル状態で!!泣)


電線対策、来年の秋までに練っておこう。。。


↑ と ↓ は、そんなに時間差ないはずなんですけど
日が昇る位置が少し変わるだけで随分と印象が変わって見えるんだなぁ
と思った写真でした。


紅葉シーズンなので人はたくさんいたのですが、
それでも静かで穏やかな空気感を漂わせる不思議な魅力を持つ場所。



a0289117_2292785.jpg




こちらの投稿は予約投稿使ってみました♪♪


実はエキブロ始めて3年目にして初。。。です。。。(〃▽〃)






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-12-16 17:30 | *landscape*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま