夏の記憶。

a0289117_10485249.jpg


9月になっちゃいましたね~~。。。

大好きな季節が終わってしまって、なんとなく写欲も上がらず
抜け殻みたくなってる今日この頃…

昨夜、夏に撮ったフィルム写真をアルバムに整理してたら
写真とともに楽しかった思い出もいろいろ蘇ってきて、
こうやって余韻を楽しむのもいいなぁ、なんてのんびり写真を見返してました。

いつまでも抜け殻になってる場合じゃないな!!!
秋もたっくさん撮りまくるぞーーー!!!



a0289117_10490912.jpg


今日はそんな2015年夏のはじまりの一枚。

海開き前なので水着を持たずにでかけた海で、
ドロドロになるまで波と戯れた2人。。。



a0289117_11003383.jpg



この日、夕日を撮りに行ったつもりが思った程焼けなくて残念だったなぁ。
でも西日が差す時間帯は大好きで、この時間帯にカメラ持ってるとウズウズして
いてもたってもいられなくなる♡♡


夕日またリベンジしたいな~。






[PR]
by mizutama_life | 2015-09-07 11:04 | *filmcamera*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま