summer memories。


a0289117_06511449.jpg



先日、2つ前の「フィルムカメラ女子。」の投稿を
エキサイトブログのトップ画面で紹介していただきました。

私なんぞのマイペースブログを目に留めて下さり、
暖かいコメントをたくさんいただきとても嬉しく思ってます。

実家でフィルムカメラを発掘したのが昨年8月下旬で
フィルム歴約1年。
一眼レフデビューしてちょうど昨日9月13日で3年経ちました。

まさかこんなにフィルムの世界にハマるとは思っておらず
自分でもびっくりしてるんですが、
もっともっとカメラと仲良くなって、フィルムの魅力を伝えられるように
なれたらいいなぁなんてペーペーながらに思ってます。^^

いつも見て下さりありがとうございます♡



★前記事のコメントのお返事ゆっくりお返しさせてください。



[PR]
by mizutama_life | 2015-09-14 09:47 | *filmcamera*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま