夏旅2015。


a0289117_03050442.jpg



アップするする詐欺で、寄り道もしましたが
これからしばらく夏の旅行の写真を出していこうと思います。

旅行中ほとんど曇り&雨(しかも大荒れ!!)っていう
雨女発揮しまくっちゃった沖縄旅行。。。^^;

唯一晴れだった日に写欲爆発となりましたので
似た様な写真ばかりですが、よかったらお付き合いくだされば嬉しいです。


a0289117_03053933.jpg



a0289117_03053021.jpg



この旅のもう一つの相棒はMXちゃん。
せっかくの沖縄なのでフィルムでも撮りたくて連れて行きました♡

愛しの中判バケペンさん(重量約3キロ弱)はさすがに旅の手荷物の限界だったので
今回は泣く泣くお留守番。。。

のんびり更新ですが、10月中アップ目指して頑張ります!!








[PR]
by mizutama_life | 2015-10-14 03:19 | *landscape*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま