カテゴリ:未分類( 4 )

天上の花。



a0289117_819507.jpg




曼珠沙華は”天上の花”という意味を持っているとのこと。



この日、2輪だけ白い彼岸花をみつけました。



白く輝く神秘的な白い彼岸花に、”天上の花”という名前はとてもお似合い。



赤彼岸花の群生している中で、そこだけ違った時間の流れを感じました。



a0289117_819583.jpg




a0289117_820496.jpg







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2013-10-05 08:27

瑞々しい赤。



a0289117_2326097.jpg




a0289117_232612100.jpg




a0289117_2330189.jpg





前回の記事へ温かいコメントを下さり、本当にありがとうございました。


何度も何度も読み返してしまいました。


お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。





彼岸花の写真、もう少し続きますので、こちらのコメ欄は閉じさせていただきますね。



私の写真を見に来て下さりありがとうございました。








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2013-10-01 23:37

X'masムード。


a0289117_111212.jpg



a0289117_1111391.jpg



a0289117_1112043.jpg




クリスマスっぽい写真を・・・と思い、

今月初めの妹の結婚式写真の中から発掘してきました!



子供が生まれて母親となってから、クリスマスは一年に一度の大仕事となりました。


ママサンタは今年も無事任務遂行☆


クリスマスの朝、

目をキラキラさせて包み紙を開ける娘たちの姿が

私にとって最高のクリスマスプレゼントなのです。



a0289117_1143963.jpg




皆様にとっても素敵な一日となりますように☆


Merry Christmas !!!





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2012-12-25 01:24

7 。


a0289117_2325568.jpg




また一つ年を重ねました。


本人希望の超シンプルバースディケーキ(チーズケーキ)を囲んで家族でお祝い。



a0289117_23251320.jpg



数年前から、お誕生日の日には御用達のお花屋さんへ。


娘セレクトでお花を購入しています。


なんかお花ってその時の心情が如実に出るような気がして・・・。


毎年好みが違うので、今年はどんなセレクトするのかな?って思うのも

ちょっとした楽しみなのです。



さてさて、そんな娘セレクトのお花とケーキを囲んで、ささやかながらバースディ祝いを・・・。



a0289117_2330686.jpg



a0289117_23294359.jpg



a0289117_23302597.jpg





7歳Happy Birthday❤





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2012-12-21 23:34

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま