<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

海時間。


a0289117_235919.jpg


砂遊びに夢中になり。



a0289117_2351571.jpg


時に姉妹で海と格闘し。



a0289117_2355376.jpg


真っ白なお気に入りの石をみつけて。



a0289117_2355744.jpg


波を相手に踊り。




a0289117_23114285.jpg


↑ちょっと浮いてる。笑



a0289117_2312486.jpg


波打ち際でかけっこ。



a0289117_2362155.jpg




海時間を満喫。



a0289117_2365326.jpg




冬の海もなかなかいいものー♪







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2013-02-27 23:16 | *landscape*

Winter Sea。


a0289117_2305219.jpg



仕事が繁盛期に差し掛かり、なかなかブログの更新が追いつかない日々を過ごしてます・・・



もう2月頭のことになりますが、海に行ってきました。


おでかけの目的は海ではなかったのですが、
海なし県に住んでいると、海沿い出身の私は、だんだん海が恋しくなってくる。。。

なので、海を求めてちょっとだけ寄り道。。。



a0289117_231071.jpg



a0289117_231766.jpg




まだまだ寒さ厳しい2月のはじめでしたが、

普段気軽にでかけることにできない海を前に、寒さなんてなんのその~な娘たち。



”念の為に” と持って行った着替えが大活躍する見事な濡れっぷりでした。。。^^;



a0289117_2312139.jpg



a0289117_2313383.jpg








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2013-02-27 02:43 | *landscape*

春色オレンジ。

a0289117_2149321.jpg




前回のゴージャス菊と一緒にこんなお花もお迎えしていました。



オレンジのバラ。



a0289117_21493261.jpg




またもや寄りまくり。笑

お部屋にビタミンカラーがあるだけで元気出るな~。




写真とは全然関係ないのですが、昨日は結婚記念日でした。


平日でバタバタするだろうから、と週末にお祝いディナー。

記念日といえど、普通に仕事行って、普通に夕飯食べて・・・
当日はいつも通りの平凡な一日でした。

しいて言えば、ちょっと高いビールで乾杯!


なんだかんだで9年目突入。

スイートテンも目前に迫る。(もらえるかは別として・・・^^;)

この一年も平穏無事でありますように。。。



a0289117_22211241.jpg


先日、家族で冬の海へおでかけしてきました。



娘たちばかりじゃなく、たまには夫も撮ってあげなきゃな~・・・・

なんて思ったりする9年目のはじまり。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2013-02-20 22:31 | *flower*

和でもあり洋でもあり。

a0289117_0115651.jpg



菊。


と聞いて思い浮かべるのは和のイメージ??



でもこちらのスプレー菊はヨーロピアンなムード漂うゴージャスな色合い。。。



a0289117_0122630.jpg




a0289117_0123342.jpg




a0289117_0124224.jpg




a0289117_0124911.jpg




a0289117_012553.jpg




大好きなお花屋さんでお花を買ってきたので

久しぶりのお花Photo。



マクロレンズは私にとって常用レンズなのですが、

被写体が花だとつい寄りすぎちゃうなぁ。。。



楽しい❤





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2013-02-14 00:19 | *flower*

冬のオシャレ。

a0289117_7491810.jpg




お友達がハンドメイドでネックウォーマーを作ってくれました。

娘たち2人分と私の分まで!

母子お揃い❤



a0289117_7492472.jpg



a0289117_7493217.jpg




私はハンドメイドの類が物凄く苦手で不器用なので
さらっと作れちゃう人って本当に尊敬してしまう。。。


祖母が洋裁関係の仕事をしていて、子供の頃は祖母お手製の服を着ていた私。

娘たちにもそんな温もりのこもった服を纏わせてあげたいなと思ってはいるものの
実現するのはいつのことやら・・・。^^;


一日一日、日が伸びて春の訪れを感じつつあるけど
まだまだ寒い日が続きそう。


ポカポカぬくぬく冬小物でもう少し冬気分を満喫しようかな。


a0289117_7493770.jpg







にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2013-02-12 13:04 | *children*

シャボン玉とんだ。


a0289117_1265223.jpg




a0289117_127583.jpg




a0289117_1271936.jpg





少しの変化でちょっと違った表現になるってオモシロイ!!


娘たちエンドレスでシャボン玉に夢中になってくれてたおかげで

たくさん写真が撮れました。




a0289117_127328.jpg



a0289117_1274527.jpg




こんな風につかめたらいいのにね~。








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2013-02-06 01:38 | *children*

夢見心地。


a0289117_2250529.jpg




シャボン玉は夢をうつす鏡のよう。



キラキラ輝く、色トリドリな世界。



a0289117_22505929.jpg





影遊びを堪能した後は、公園でしゃぼん玉タイム。


この日は適度な風が吹く、まさにシャボン玉日和!!


こないだシャボン玉Photoをアップしましたが、
あの日は遊びメインだったので、あまり満足したものが撮れず・・・。


この日は完全にシャボン玉Photo目的でおでかけ!


でも娘たち、シャボン玉大好きすぎるので、もう終わらないのなんのって・・・。

あるだけやっちゃわないと気が済まない感じで、
ベタベタになるまでシャボン玉を楽しんでいました♪


その光景がなんだか微笑ましくって、私は激写しまくったのでした。笑


こんなのんびりとした休日もいいな~。






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2013-02-02 23:00 | *children*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま