<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

公園にて。


a0289117_731018.jpg





a0289117_7311373.jpg





a0289117_7312431.jpg





a0289117_7313431.jpg




春にフラっと遊びにいった公園にて。


チューリップが満開だからこれまた季節外れバレバレですが(笑)
ふらふらいろんなところへでかけて、マイペースに写活してます。^^

紫陽花の写真も出さねばーーー!!^^;



さて、梅雨明けした途端に猛暑続きの今日この頃ですが、
いかがお過ごしでしょうか??

夏大好きなんですが、自律神経が不安定なので
既に夏バテに襲われグダグダの私です。。。。


相変わらずのゆっくり更新で、前記事のお返事がまだできていないため
こちらはコメント欄〆させていただきますね。


見に来て下さりありがとうございます!




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-07-24 07:49 | *children*

チューヒップ❤。

a0289117_7383016.jpg





チューリップPhoto続けてアップしようと思っていたのに
またもやご無沙汰してしまいました。。。



チューリップのオシリがプリッとまーるくて可愛くて
オシリショットいっぱい撮ってた今年の春。。。



似たような写真ばかり芸がないですが
チューヒップ!色違いでお楽しみ下さいませ~~!笑





a0289117_7384082.jpg




a0289117_7385323.jpg




a0289117_7463536.jpg




a0289117_7465342.jpg




a0289117_747748.jpg




南の方ではもう向日葵が咲いているところも
あるみたいですね~。


関東はまだまだ梅雨らしさ感じる毎日ですが
夏大好きなので、カラッとした常夏気分早く味わいたいな~♪



あ、余談ですが、前記事の夫の外撮りデビュー、
やっと先週末に行ってきました~!


私一人ではあまり撮りに行かないところへ行ってきたので
またその写真も追々載せますね。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-07-15 11:29 | *flower*

Colorful Pop。




一眼レフで撮り始めてもうすぐ2年なのですが、

初めての春だった昨年撮り逃してしまったこの春のお花。

今年は思う存分撮ってきました。




a0289117_6232882.jpg




ひたち海浜公園にて。


今頃チューリップかい!!!というツッコミ入りそうなぐらいですけど・・・^^;


ネモフィラの季節のひたちはチューリップもちょうど満開を迎えており

見応え(撮り応え)あって最高だったな~❤



早く季節に追いつきたいので、一気出し!


あ、ひたちじゃないやつも2枚だけあります。。。



↓この子、お風呂につかってるみたいで気持ちよさそう。笑

a0289117_6234330.jpg



カラフルな印象の強いチューリップですが、
私は渋色アダルティなこの子↓に心奪われました❤

a0289117_6235397.jpg




桃色ちゃんは文句なしにカワイイですね。

a0289117_6243733.jpg





a0289117_6245977.jpg





a0289117_6251030.jpg





a0289117_6252239.jpg





a0289117_6254216.jpg





a0289117_6255667.jpg





a0289117_6261272.jpg





そうそう、間もなく2年と言いましたが
身近に弟子ができました!笑


全く興味なし!と思っていた夫が
一週間ほど前にデジイチを衝動買い!!


で、先週末に外撮りデビューの予定を立てていたのですが
あいにくの梅雨空によってデビューならず。。。。


今週末はいけるかな~!



余計な口出ししてカメラ嫌いにならないよう気を付けねば~。。。。^^;







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-07-03 07:51 | *flower*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま