タグ:FUJICOLOR PRO160NS ( 5 ) タグの人気記事

a0289117_21385070.jpg


ボヤボヤしてたら11月になってしまったーーー。。。
2015年も残すところあと2か月。
年々月日の流れが早く感じてしまうのはなぜだろう。


そしてフィルムカメラで撮り始めて2度目の秋。
秋色続々入荷中です!



a0289117_21390876.jpg



中断している沖縄フォト、またぼちぼちアップしていきます。

いよいよ今年中にアップできるか怪しくなってきましたが(笑)
旅の記憶忘れないうちにアップしたいと思います。







[PR]
by mizutama_life | 2015-11-05 21:48 | *filmcamera*

summer memories。


a0289117_06511449.jpg



先日、2つ前の「フィルムカメラ女子。」の投稿を
エキサイトブログのトップ画面で紹介していただきました。

私なんぞのマイペースブログを目に留めて下さり、
暖かいコメントをたくさんいただきとても嬉しく思ってます。

実家でフィルムカメラを発掘したのが昨年8月下旬で
フィルム歴約1年。
一眼レフデビューしてちょうど昨日9月13日で3年経ちました。

まさかこんなにフィルムの世界にハマるとは思っておらず
自分でもびっくりしてるんですが、
もっともっとカメラと仲良くなって、フィルムの魅力を伝えられるように
なれたらいいなぁなんてペーペーながらに思ってます。^^

いつも見て下さりありがとうございます♡



★前記事のコメントのお返事ゆっくりお返しさせてください。



[PR]
by mizutama_life | 2015-09-14 09:47 | *filmcamera*

夏顔。

a0289117_22423112.jpg



私には微笑みかけてくれているように見えた。




a0289117_22425116.jpg




この日は35度超えのめちゃくちゃ暑い日で
向日葵畑って基本灼熱の炎天下ですよね。。。

ちょっとこんな中でカメラ3台も持っていたら熱中症になるぞ。
と思ったので、ささっと撮って早々と帰宅するつもりでいたのですが
見頃真っ盛りの向日葵たちを前にしたら帰るに帰れない!!!
手がカメラを離さない!!!笑


結局着てたワンピが絞れるぐらい汗かいてました。


夏場の撮影は精神鍛えられるなぁ。。。^^;






[PR]
by mizutama_life | 2015-08-12 08:00 | *filmcamera*

キラキラハルイロ。



a0289117_112452.jpg


■PENTAX 6x7 & FUJICOLOR PRO160NS



中判カメラのボケ感がすごく好き♡


このカメラめーーーちゃ重たいんですけど
どこへ行くにも手放せない相棒です。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2015-06-01 01:18 | *filmcamera*
a0289117_0211585.jpg




a0289117_0213327.jpg




a0289117_0214556.jpg




a0289117_0215714.jpg


■PENTAX6x7 & FUJICOLOR PRO160NS



フィルムで撮る青色が大好き❤



昨年は曇天だったネモフィラの丘。

一年越しに青空の下で写真が撮れました!





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2015-05-23 00:29 | *filmcamera*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま