タグ:PENTAX 6x7 ( 15 ) タグの人気記事

ボブガール。

a0289117_01143435.jpg


毎年夏前に、髪を切る切らないで一悶着あるんですが(笑)
今年は一大決心でロング→ボブにバッサリ!!!

こんなに短いのはいつぶりだろう…

今年のプールシーズンは快適にすごせそうだね♪
(↑これが夏前の一悶着の理由なんですが・・・^^;)





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2015-06-30 01:18 | *filmcamera*

藤色×フィルム。


a0289117_00090241.jpg




a0289117_00092958.jpg




a0289117_00094334.jpg




a0289117_00100008.jpg




a0289117_00110950.jpg

フィルムで映し出される藤色が大好き♡


紫、白、黄。

それぞれに魅力があってどれも捨てがたい!!

1ロール10枚しか撮れないのでどの子を撮ろうか
シャッター切るまで毎度悩みまくるのですが、
ファインダーのぞきながらあーでもないこーでもないと
悩む時間もまたフィルムの楽しみだったりするんですよね~^^








[PR]
by mizutama_life | 2015-06-12 00:16 | *filmcamera*

キラキラハルイロ。



a0289117_112452.jpg


■PENTAX 6x7 & FUJICOLOR PRO160NS



中判カメラのボケ感がすごく好き♡


このカメラめーーーちゃ重たいんですけど
どこへ行くにも手放せない相棒です。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2015-06-01 01:18 | *filmcamera*
a0289117_0211585.jpg




a0289117_0213327.jpg




a0289117_0214556.jpg




a0289117_0215714.jpg


■PENTAX6x7 & FUJICOLOR PRO160NS



フィルムで撮る青色が大好き❤



昨年は曇天だったネモフィラの丘。

一年越しに青空の下で写真が撮れました!





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2015-05-23 00:29 | *filmcamera*

filmphotograph。


a0289117_1404484.jpg

■pentax 6x7 & Kodak portra400 (現像:エビスカメラ)


フィルムで撮った写真をブログで初めて載せてみました。


本当はファーストフィルムから順番にアップしていこうと思ってたんですけど
果てしなく続きそうなのと、中途半端に年越しになりそうなので
昨日届いた2014年最後の現像から、一番のお気に入りを・・・❤
(もう一つお気に入りがあるんですが、それは年賀状に使ったので後日・・・^^)


いよいよ2014年も残り4日ですね!!


年を重ねる度に、一年があっという間に過ぎていく気がして
日々大切に過ごしていかなきゃな~なんて思われされます。

なんて、年の瀬に言ってて、また年越して日常に戻ったら
バタバタと過ごしてしまうんだろうけど。。。^^;



週末から実家へ帰省するので、
もしかしたらこの投稿が今年最後になってしまうかもしれないなと思い
ご挨拶を・・・

2014年、私と私のブログにお付き合い下さり本当にありがとうございました。^^

関わって下さったすべての方に感謝感謝です❤❤

マイペース&時間の使い方が下手くそ故に思うようにブログ活動ができなくて、
もっともっとブロ友さんたちと交流したかったな~とか
たくさん写真を拝見したかったな~とか今更ながら悔しく思ってます。。。

正直今年撮った写真の1割程しかアップできてないのですが(笑)
こちらに載せている写真たちは全部大事で我が子のような写真たち。

ひょんな出会いから夏にはフィルムデビューもして
益々カメラが大好きすぎてたまらない!!


この調子で2015年もこの目に映るたくさんの瞬間を
自分らしくカメラに納めていけたらいいな~と思ってます。


相変わらずのゆるペースですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



また時間ができたらアップしますね!!






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_life | 2014-12-27 02:02 | *filmcamera*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま