人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花 × ムスメ。


菜の花 × ムスメ。_a0289117_23201776.jpg




菜の花に見入っているかと思いきや・・・・




菜の花 × ムスメ。_a0289117_23202522.jpg




数分後には砂遊びに夢中な娘なのでした。。。


まだまだ ”花より遊び” なお年頃かな。





最初の写真は、菜の花畑の後からちょこんと顔を出す娘を撮りたかったのですが
全然狙い通りに撮れませんでした。。。

しかも背景が冴えない。。。

でもまぁ花を眺める表情が楽しそうだったので載せちゃいました!笑


子供写真は意図して撮るのは難しい・・・。

ちょっとここに立ってて!そのままでいて!
と要求すれば要求するほど動きたくなるもの。。。なのかな。--;


ってことで撃沈写真量産の日々は続く・・・





【 オフショット 】


菜の花撮りに夢中になっている姿を隠し撮りされました。。。


菜の花 × ムスメ。_a0289117_23551768.jpg

                    photo by 夫(iphone)



この日は一眼持った40代、50代の男性がたくさんいらしていたのですが
あまりにも一体化していて、その光景を撮りたくなったらしい。笑

あ、もちろん私は右奥の女ですよ。。。

ここに写ってるのは男性お一方だけですが、そんなに大きくない菜の花畑なのに
入れ替わり立ち代わりで常時5,6人はいたかな。


うわ~~スゴイよこの姿・・・
って夫に言われたけど、私にとってはそれ褒め言葉よー!

一体化万歳♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by mizutama_life | 2013-03-18 23:58 | *children*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま