人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の夜のお花見。



夏の夜のお花見。_a0289117_4581018.jpg




一眼レフで初めての花火撮影は、設定の予習を全然しておらず撃沈・・・。
(しかも開始直後から雨に降られて枚数も撮れず。)


悔しいので翌週に別のローカル花火大会へ。


こちらに載せるの躊躇う写真ですが、
一応カメラの成長ブログの意味合いもあるので、初花火の記録として。


2度目はバルブに挑戦してみたのですが、
なんせ三脚もレリーズも持っていないというゆるーい撮影スタイル故、ご容赦下さい。。。


小さめで・・・。笑


夏の夜のお花見。_a0289117_504820.jpg




次女は赤ちゃんの頃から打ち上げ花火を怖がることがなく大好き。


なんとか手ブレを最小限に食い止めるべく、半分呼吸困難になりつつ(バルブ撮影中息できない・・・)
必死な私の隣で、興奮のタックルを何度かお見舞いされました。。。


一方の長女は、やっぱり花火よりも食い気かな。
(注 片手のビールは夫の飲みかけ!)



夏の夜のお花見。_a0289117_57586.jpg









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by mizutama_life | 2013-08-07 05:10 | *landscape*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま