人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月。


中秋の名月。_a0289117_128110.jpg




中秋の名月。



何回か月を撮ったことがあるのですが、今夜の月はひときわ明るかったように感じました。


マジックアワーの時間帯の月が、夕陽に照らされてオレンジ色に輝いてとても綺麗で。

いつもは西側の夕景が気になって仕方ない帰宅路ですが、
今日ばかりは東側のオレンジの満月にうっとり。。。

その光景をすごく撮りたかったのですが、近頃すっかり日が暮れるのが早くなり、
今日も帰宅する頃にはもう真っ暗でした・・・・・。



今週は夫が出張なので、とっとと夕飯を済ませて娘たちと屋上へ。

ススキとおはぎ持参で女3人でお月見♪



中秋の名月。_a0289117_1281240.jpg



ススキとコラボむずかし~~~~!!!!

影絵風に撮ってみたかったのですが、ピントゆるゆるすぎる。。。




中秋の名月。_a0289117_128251.jpg



長女が月と一緒に撮ってくれと言うので、なんとか無理やり。。。



中秋の名月が晴天な日は少ないみたいですね。

雲は出ていたけど、満月日和でよかったな~。







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by mizutama_life | 2013-09-20 01:48 | *landscape*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま