人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカリ。


ヒカリ。_a0289117_28296.jpg




私なりに鎮魂の意味を込めて・・・・



東日本大震災から3年。


もう3年なのか、まだ3年なのか・・・。


周りではすっかり日常が戻ったけれど、
毎年あの日のできごとを鮮明に思い出す日。

東北のごく近い地域に住む私にとっては絶対忘れられない日。



3年目の今日も、被災地へ黙祷を捧げようと思います。




* * * * * * * * *



この週末は久しぶりにカメラを持っておでかけしてきました。

暖かい日が増えて春の気配を感じる今日この頃で油断していた。。。。

めちゃくちゃ寒い日曜日。

レジャーシートを敷いてのまったり公園タイムは、極寒ブルブルタイムとなったのでした・・・--;


でも、すっかり日が長くなって、夕方の時間が増えて嬉しいかぎり❤



春はもうすぐ!!




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by mizutama_life | 2014-03-11 02:32 | *children*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま