人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供時間


階段にちょこんと座りこむつーちゃんがたまらぬキュートさ❤❤



子供時間_a0289117_2072725.jpg




子供時間_a0289117_2073816.jpg




子供時間_a0289117_2075386.jpg




子供時間_a0289117_208477.jpg




子供時間_a0289117_2081310.jpg




子供時間_a0289117_2082162.jpg




めずらしくモノクロセピア色にしてみました。
(↑ぎゃ~!!完全にボケてました。。。^^; ご指摘ありがとうございます!!恥)



はじめまして!!

にも関わらず、緊張ムードは最初の数分だけ。。。


あっという間に仲良しになった子供たち。



私自身は人見知りな性格なので、
はじめての相手でも壁を作らず、オープンな心で接する子供たちを見ていて
見習わなきゃな~と思わされたなー。


子供時間_a0289117_2091921.jpg






cocoちゃん&お兄ちゃん&つーちゃん。

楽しい一日をありがとう❤



あ~~~子供たちの写真もっとたくさん撮っておけばよかったなって後悔。。。

撃沈写真ばかりだった私です・・・・--;


cocoちゃんが素敵な写真たくさんアップしてくれてるので、
是非是非見に行ってみて下さいね!


  ★★★ ← cocoちゃんのブログ



そして、cocoちゃんが私を素敵に盗撮してくれてるので、

興味がある方はそちらも見てみてくださいね。。。笑

あ、じっくり見ると粗がバレるので、
cocoちゃんのふんわり写真の雰囲気で流して下さいませ…^^;




お写んぽ写真もうちょい続きます。







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by mizutama_life | 2014-04-20 20:12 | *children*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま