人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネモフィラの丘。


ネモフィラの丘。_a0289117_1293676.jpg




お久しぶりです。


なかなかゆっくりブログタイムが持てず・・・・--;


今頃になりましたが、5月の連休にでかけた「ひたち海浜公園」のネモフィラ。


ここのネモフィラは昨年知って以来一年間心待ちにしていました。


で、ゴールデンウィーク早々にでかけてきたのですが、
丸一日どんより厚い雲に覆われた曇天Day。


青空と広大なネモフィラの丘を撮りたかったのですが、
真っ白な空じゃやはり映えないね。。。


と言いつつ、腕があればこんな空模様もカバーできるんじゃないか
と思ったりもするんですけどね~。。。




ネモフィラの丘。_a0289117_1294963.jpg





ネモフィラの海に埋もれる娘・・・







ネモフィラPhoto、曇天ながらけっこうたくさん撮っていたので続きま~す!


で、なるべくブロ友さんのお写真をたくさん拝見したり、コメ欄に遊びにいったりしたいので、
しばらくコメント欄は〆させていただきますね。
(何かありましたら過去記事のコメ欄使ってくださって結構です!)




いつも見て下さりありがとうございます。^^









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by mizutama_life | 2014-05-29 01:42 | *landscape*

2人の娘×カメラ×日々のイロイロ。


by みずたま